先週は日曜日、月曜日が祝日だったけど、ドニチカキップがなかったので、
バスに乗ってすすきのや札幌駅へ行ってきました。
札幌駅にダンスタがあったのは意外でした。


先週水曜日にトレーニングに行こうと思いましたが、
朝食後眠くなって眠ったら10:45になってしまいました。
木曜日、金曜日にチラシ配りへ。
特に徹夜したわけでもないのに、朝眠くなってしまいます。


土曜日、さすがに疲れがたまったのか朝に眠ってしまいました。
朝刊配達から帰ってきても眠かったので、眠ってしまいました。
雨降っていると、午前中眠くなってしまいます。


昨日、ドニチカキップを使って新さっぽろへ。
その日はあいにくの雨で、靴が濡れて泥が入ってしまいました。
DDRをプレイしたけど、先客が二人ほどいたのであまり満足にプレイできませんでした。


今日、ゆっくり休もうと思ったら、
いきなりクリニックに行くことになってビックリしました。
(自分が話を聞いていなかったせいもあった)
9:15ごろ家を出発して、診察を受けたのが10:00ごろに。
11:00前にマクドナルドへ寄りました。


今日はゆっくり休んで、明日はトレーニングに行こうかな。