Twitterでちょくちょくリファイン後のグラフィックをアップしたら、
インプレッションが800件以上と、そこそこ注目されるようになってきた。
やっぱりグラフィックの進捗状況は上げておくべきだと実感。


現在、イノドリはグラフィックの追加とリファインに力を注いでいます。
今までグラフィックが実装されてなかったプリシラ、エメラ、翔のクラスグラフィックを制作。
それに合わせて、翔のアイドル系グラフィックも書き直しました。


(↑上段が現行の翔アイドルグラフィック。下段がリファイン後の翔アイドル)
薬剤師系クラスのグラフィックは最初地味目に作るのがコツでした。


あと、現代キャラクタージェネレーターパーツ素材が実装されたことを生かして、
ナナシの無免許医者グラフィックを制作しました。


アラビアンぽくないけど、今まで誰もグラフィックが無かった、
ベリーダンサーグラフィックを書きました。

(↑エメラ・ベリーダンサーグラフィック)
やっぱりRPGツクールMVTrinityで使われている、
キャラクタージェネレーターパーツも実装してほしいところです。


これらのグラフィックは次回バージョンアップで実装する予定です。
そろそろ新しい★3キャラにも手掛けたいところですが……