ミトのグラフィック追加の次は、
下級クラスのグラフィックしかなかった★2仲間・MAXのグラフィックを制作。
まず最初に剣闘士の書き直して、それをベースに中級クラス、上級クラスのグラフィックを制作。
海外フォーラムからダウンロードできる『Extended Generator用分離パーツ』が重宝しました。

(↑左がMAX剣闘士の現行グラフィック。右がMAX剣士グラフィック。アクセサリパーツでジャケットを追加)
あとMAX・聖剣の勇者にはHiddenonさん作の兜パーツを追加しました。
髪型のおかげか、違和感なく追加できたのはうれしかったです。

次にMAX浪人の書き直し。
和風キャラクタージェネレーターパーツ・光で追加されたコスチュームに変更しました。

(↑左が旧バージョン。右が書き直し後のMAX浪人グラフィック)
派生クラスグラフィックが無かったことに気付いて、★2仲間・佐助の派生クラスグラフィックを制作。

(↑左から佐助暗殺者、氷妖精、月のウサギ、カブキのTVグラフィック)


ちょっと導入方法が面倒なので敬遠していたけど、★1ゆうこの顔グラフィックも書き直しました。

(↑現バージョンのゆうこ顔グラフィック4種類。左から精霊使い、エスパー、ハンター、エージェント)

(↑こちらが書き直したゆうこ顔グラフィック4種類。次回バージョンアップで実装予定)
それから新しい★3仲間の顔グラフィックもガールズジェネレーター素材を採用しました。