先週土曜日から風邪をこじらし、作業すらできませんでした。
そんな時(10/28)にSRPGコンバータMVの更新が行われました。
もちろんダウンロードしてスクリプトを更新しましたが、
ループマップでの戦闘は、今までのSRPGにはなかった要素で面白そうです。
他にもいろいろ実装されそうな予感がします。


閑話休題
まずは★2仲間・MAXの派生クラスグラフィックを制作。

(↑左がMAX龍炎剣士、右がMAX迅雷武者。珍しく両目健在の迅雷武者になった)
相変わらずSFキャラクタージェネレーターパーツがないため、
ヘビーガンナーのグラフィックが作れませんが、
ルチャドール(格闘家)のマスクが実装されていないので、レスラーのグラフィックも作れません。


次はガールズジェネレーターパーツを使った、次回追加予定の★3仲間も制作。

基本4種類、中級4種類、上級4種類に加え、暗黒導師、コマンドー、時空の賢者のグラフィックも完成済み。
本当はティタのグラフィックを書き直したかったけど、
ガールズジェネレーターが和風キャラクタージェネレーターと連動していないため、
『書き直すのは無理』としか言いようがありません。
あと、もう一人の★3仲間はアフリカ系黒人をイメージしているので、
アフロヘアのパーツがあれば作れるかなと思っております。


新作の方も主人公グラフィックが出来上がりつつあります。