11月初頭にPCログインキャンペーンが終了し、
しばらくスマートログインだけで無双盤を埋めていました。
11/15のメンテ後にようやく『11月アップデート』が配信されました。

今回のアップデートも新武器と新服飾の追加だけにとどまったように見えましたが、
日替わりで更新されるDMCが追加されたことです。

初級と上級に分かれているので、比較的達成しやすいのもうれしいです。


新武器『大サツ刀』(←環境依存文字のため)は、
戦場でドロップする「冬の銀貨」を一枚使って福引すると手に入るようです。
課金する必要があまりないから、
課金しないPCも新武器を手に入れるチャンスがあるのもうれしいです。


何やかんやでこのゲームもサービス開始から11年経過したのには驚きました。
いつ、サービス終了してもおかしくない状況だと思っていました。