明日、いよいよイノドリの更新。
もう少し調整したかったところもありそうでしたが、今回こそ大丈夫だと思います。


さて、Twitterでいくつか気になったゲームが3つほどありました。
一つ目は木霊リトシリーズでおなじみに作者がRPGアツマールに新作をアップしたことです。
https://twitter.com/Mas_Isi/status/1073406680023453696
まだ最序盤で最下級クラスのままですが、
SRPGコンバータMVでこんな戦闘が作れるのか、と驚きました。
それと、SRPGコンバータMVに新しい機能が追加されるらしいので、
私の新作にも取り入れたいです。
https://twitter.com/ham_mikagami/status/1071289438259503105
(全て私のリツイートです)


二つ目は同じくRPGアツマールに投稿された『残念な創作軍人メイカァ』です。
世界観に惹かれてプレイしてみました。
ちなみに私の場合は↓
https://twitter.com/Mas_Isi/status/1073408401990807552


三つめはPLiCyでアップされた、
バーチャルユーチューバー70名が出演する中華風RPGです。
こちらはまだプレイしていませんが、時間があればプレイしたいと思います。
https://twitter.com/plicy_info/status/1073217827941711874