先週は木曜日、金曜日とチラシ配りした後、
土曜日の午前中にイノドリの更新を済ませました。
この日は疲れがたまって9:30まで眠りました。
何とか午前中にイノドリの更新を済ませたのは良かったけど、
その日は頭が痛くなって(眼精疲労による頭痛?)、
20:30ごろに眠ったけど、なかなか寝付けなかったです。
母も16:00ごろからパーティのため外出して、帰ってきたのが21:00ぐらいだった気がした。


昨日(日曜日)は朝食に、昨日のパーティで残ったいなりずしやドリアを食べました。
午後から気分転換のため外出。
バスに乗って札幌駅へ。道中長いけど交通費は安い。
新刊が発売されたかなと思い、札幌駅の近くにある紀伊国屋書店へ。
16:15ごろ札幌駅のバスターミナルから帰路へ着いたけど、
この時間になるともう真っ暗。


今日、散髪してきます。
何とか11:00に散髪の予約が取れたのが良かったです。
これを逃すともう今年は散髪できないかなと心配していました。


それと今日から妹が郵便局へ年末のバイトに出かけます。