去る12/22(先週土曜日)、13:00開始の『悲劇を願う破滅の虚影』に参戦しました。

今週はメンテの後に緊急メンテが入るなど、
なかなか本クエストに参戦することがなかったのですが、
ようやくチャンスが巡ってきた感じがします。
ちゃんと石もドロップするとのことで、とりあえず安心。

(↑このクエストも冒頭にムービー。これだけしか取れなかったのはご愛敬)
今回はルーサーの仮面から始まったので、
何度もオメガ・ルーサー戦に慣れた私にとっては戦いやすかったです。
腕を破壊するとダウン(行動不能)するので、追撃もかけられました。
深遠なる闇戦同様、アークスブーストがかかるのだが、
それでも撃破したら、緊急クエスト終了時間をオーバーしてしまいました。

(↑12/22・13:00開始の『悲劇を願う破滅の虚影』に共闘していただいたPCの皆様、感謝いたします)
来年こそプレミアムセットを買って、★14以上の武器をドロップしたいです。