先週土曜日にようやくチラシ配りを終えました。
そのため、今週日曜日はちょっと疲れがたまってしまいましたが、
それでもドニチカキップを使って新さっぽろまで行きました。
他の所に行ってないせいもあるかもしれませんが、
もう新さっぽろに行くしかDDRをプレイできないと思っております。
来週、アミューズメントエキスポが開催されるらしいので、
ファミ通や電撃オンラインのプレイレポートが楽しみです。
成人の日は一日中家で休んでいました。


火曜日、母と妹がクリニックに行くので、午前中留守番することになってしまいましたが、
なんと10:30ごろにクリニックが混雑していた理由で、帰宅してしまいました。


今週木曜日と金曜日はチラシ配り。
木曜日に水道工事していたり、金曜日には除雪車と除雪トラックが止まっていたりと、
通行できないところがあったので、配るべきチラシが少なかったです。