• スパロボ戦記(2018/11/18更新バージョン)


本来なら昨日プレイしたはずでしたが、グダグダしすぎたので本日プレイ。
しかも13:00からPSO2緊急クエストが始まるから、今プレイします。


これは余談ですが、Twitterでは#Gガンドット共同と言う企画をやっていて、
みんなそれぞれGガンダムに出てくるMFの全身ドット絵をアップしています。
32×32状態のガンダムヘブンズソードやグランドガンダムも、
この企画で全身ユニットがリメイクされれば……


(↓以下プレイレポ。)
7Fも敵はジオン系なので適度に弱らせて捕獲。
あ、RX-7ジゼルのランサーアニメが簡易表示になったような。
なんだよ……15%でも結構当たるじゃねぇか。


パイロット枠が2つ余ったので無難にエリ=ミズタニとレイコ=オザキを招集。
RX-7ジゼルが手に入ったので、RX-7ナウシカも開発で入手。
TPをつぎ込んで本ゲーム一~二位を争う強ユニット・ガンバスターにバージョンアップ。
しかしまさかこんな序盤でねぇ。
これもスペシャルモードのおかげか?


・踏破階層
9F