今週から2月に入った。


日曜日にバスに乗って札幌駅へ行きました。
札幌駅近くの本屋でちょっと立ち読みしたけど、
『今月の新刊はこれだけかな?』と思ってしまい、地下道を通って大通駅へ行きました。


今週はチラシ配りがないため、ロッチデールクラブへ2回行くことに。
流石にロッチデールクラブへ行くと、行った次の日は一日中休んでいかないと体がもたない。
火曜日に一度ロッチデールクラブへ行ったけど、どうも火曜日は午前中グダグダして行きづらい。
最近朝刊が来るのが3:45ごろとかなり早いので、21:00に眠れないとキツイ。


金曜日にもう一度ロッチデールクラブへ行きました。
今度は9:30前に到着したので、階段の前で並ぶことに。
ストレッチして、自転車こぎ10分のウォーミングアップをこなした後、
バタフライしたら胸が痛くなってしまった。
レーニングを早めに切り上げ、10:10ごろから26分間自転車漕ぎした。
この時、ちょっと切り上げるの早すぎるなーと思っていました。


昨日、妹が大丸まで出かけてロイズの生チョコレートを買ってきてくれました。
f:id:Ma-i:20190202143640p:plain
ちょっと疲れていたので、ナッティバーを1本いただきました。
今年も豆まきより、恵方巻でしょうか。
恵方巻がおいしいのは認めます。


今日、疲れがたまったので10:00近くまで眠ってPSO2プレイ。
14:00にブログを書こうとしても、なかなか文面が思いつきませんでした。