去る2/13の午前中にロッチデールクラブへ行きました。
やっぱり月曜日や火曜日よりも水曜日の方が行きやすい。
今週のチラシ配りに備えてゆっくり休みたかったのですが、
どうも朝早くに目が覚めてしまって、結局疲れが取れにくくなってしまいました。

昨日の朝から父が検査入院することになりました。
そのため、午前中は妹と一緒に留守番していました。
私も木曜日のチラシ配りで疲れた体を癒したかったけど、
何やかんやあって結局休めませんでした。

本当はこの日の午後にスパロボ戦記をプレイしたかったのですが、
ブラウザゲームのイベントがあったため、結局プレイできませんでした。
来週月曜日(2/18)の午後あたりにプレイしようと思います。