昨日はメンテ時間が変更されると思って、午前中一杯プレイできないと思っていたけど、
何とか8:00ごろにログインして、トライブースト時間を延長することが出来ました。
そろそろタイムアタックに挑戦して、デイリーオーダーを消化していかないと。

それはさておき、メンテ終了後からホワイトデーイベントが始まりました。
それに合わせてコレクトファイルも更新されたけど、正直期待していた内容ではなかった。
f:id:Ma-i:20190221084623p:plain
(↑バレンタインイベントにユクリータとアウロラが出てきた時点で察していた)
期間限定クエストも復刻されたけど、まずは期間限定オーダーをこなすことから始めました。
1番目のオーダーは特定のパートナーと共に砂漠探索をクリアすればいいので、探索ついでに採取。
2番めのオーダーをクリアするのに必要なウィティアの居場所がちょっと思い出せなかった。
f:id:Ma-i:20190221084639p:plain
最後のオーダーは19:00開始の『ホワイトデーは大わらわ2019』をクリアすればいいので、
2回ほどクリアして達成しました。
最後のオーダーをクリアした後、カフェに新たなNPCも登場するのも去年と一緒で、
ニクい演出だと思いました。
f:id:Ma-i:20190221085307p:plain

『ホワイトデーは大わらわ2019』のレポートはまた後日(来週火曜日あたり)書きます。