イノドリは2週目テストプレイしています。
C級指名手配と戦えるようになり、未踏破区域にも挑戦できるようになりました。
それでもなお功績ポイントが余っているけど、一気にアンロックするのもなんだかなぁと思っております。

新作は相変わらずデータベースを制作しています。
そんな中、YEP_CoreEngineと競合するのでOFFにしていた、
SRPG_AgiAttackPlus(素早さが多いと2回攻撃する)プラグインが更新されたので、
早速ダウンロードしてプラグインを更新しました。
f:id:Ma-i:20190228125044p:plain
そうしたらSRPG_AgiAttackPlusをONしてもエラーが出ず、
ちゃんと2回攻撃するようになりました。
f:id:Ma-i:20190228125131p:plain
この写真だけではわかりにくいけど、敵も2回攻撃するようになって、
回避率と防御力がガリガリ削れていきます。

あと、つい最近SRPGコンバータMVをアピールするための動画を作り始めました。
まだまだ完成まで時間がかかるかもしれません。