今週から3月。
今週は月末なのでチラシ配りがない。
月曜日に床屋に行って散髪してきました。
火曜日の11:30ごろから家族全員でとんでんへ行きました。
今回は贅沢にもしゃこたん(高級な寿司8カン)そばセットを注文。
デザートは無難にいちごパフェをいただきました。
まだ鍋の季節なのだろうか。次回行くことがあれば鍋をいただこうかと思います。

2回連続で外出したけど、そう大したことではないのに、
水曜日はとても疲れてしまいました。
たぶん朝刊配達で体力を使ってると思うけど。
その日は創作意欲がなくなってしまい、ダラダラと過ごしてしまいました。

水曜日は20:00ごろに眠って、木曜日はロッチデールクラブへ行きました。
9:00前に出発したから3階への階段あたりで並んで待つ羽目になりましたが、
それでもじっくりトレーニングすることが出来ました。

木曜日も20:00ごろに眠ったのか、金曜日は調子が良くなりました。