• スパロボ戦記(2018/11/18更新バージョン)

前回、踏破階層を更新していなかった。
×21F→23F
ナオヒラさん作の修正パッチのおかげで、
MP3に変換したガンバスターもちゃんと演奏するようになりました。
(過去のキャッシュデータが残っていたせいもあった)
ただ、開発版だとガンバスターの戦闘テーマが流れない。

今週は祝日を挟むうえ、
PSO2の新イベント開始や真・三國無双Onlineのアップデートも控えているので、
雑記は来週書くことになりそうです。

(↓以下プレイレポ。)
24F
ガンバスターがめでたくスーパーイナズマキックを習得した。
ここで使いたかったけど、敵陣突破作戦だったので見れないまま終わってしまった。
キャラメイク回数増えたけど誰を招集しようか迷った。
とりあえずナターリアを呼び出すことに。
25F、初の拠点侵入作戦。
ラーズグリーズが意外と機動力が高く頼もしかったが、
油断して撃墜されてしまった。

・踏破階層
24F