今回、前回のブログ(3/19)で『今日、雑記を書くことになるかもしれません』と書いたけど、
本当に今日書くことになりました。

先週日曜日、久しぶりに新さっぽろまで行きました。
DDRを一回プレイしましたが、前にプレイしていた人がずーっと連続プレイしていました。

先週水曜日にロッチデールクラブへ行こうと思いましたが、
その日は全店舗改装につき休業だったことを思い出したので、出発を取りやめました。

先週木曜日、その日は春分の日でしたがチラシ配りしてきました。
今回はチラシが分厚く、途中で帰宅してチラシをバッグに入れることになってしまいました。
夕刊配達がないので15:00に一休みして16:00に目が覚めました。
先週金曜日にチラシ配りが終わったけど、
チラシが分厚かったので20枚以上余ったのかと思いました。
また車がスリップしてどこか衝突しなければよいかなと思いながら、チラシ配りしています。

先週土曜日、疲れのあまり午前中眠ってしまいました。
昼夜逆転しないかなと心配しています。

昨日(先週日曜日)、妹が外出すると聞いて『また新さっぽろへ行けるかな?』と期待していました。
その日も9:00まで眠って目が覚めたら、近くのコンビニまで行ってきただけでした。
結局、外が吹雪いていたため外出は取りやめました。
その日の夜はなかなか眠れませんでした。
これだったら無理してでも運動してくるべきだったかな。