4月に入りました。
今週は第一週ということで、水曜日と金曜日にロッチデールクラブへ行きました。
月曜日、21:45ごろ眠ったので朝食後から8:00ごろまで眠ったけど、
ロッチデールクラブへ行ってひと汗かきました。
そうしたらその日の夜、一晩中寝付けなくなってしまいました。
疲れていたらぐっすり眠れると思っていたのに……

朝刊配達でもそろそろカートを引いて歩いて配達するかもしれません。

金曜日、イノドリの更新を行いました。
ブログ記事を書くのにグダグダしてしまいましたが。
新作の制作も、イノドリの制作を優先していたことと、
SRPGコンバータMVの更新が望めそうにないことが重なって、
データベースの制作を進めたぐらいしか進捗がありませんでした。

つい最近、Steam経由で『SRPG studio』の体験版を使い始めました。
もう一つの新作・ローグライクサバイバルRPGにしようかと思っていたけど、
肝心のローグライクプラグインが外部委託で制作されたプラグインなので、
早くも制作を断念してしまいました。

今日の正午、家族全員で外食してきました。
この時期、桜そばが出ていたけど、今回はしゃこたんセットをいただきました。
f:id:Ma-i:20190406134820j:plain

明日は家族全員、朝一番で投票に行きます。
来週月曜日の朝刊は開票速報のため、5:30ごろ家に届けられることに。
ぐっすり眠って5:00まで起きれないかも。