新作の方の制作は、ひたすらデータベースを作っているところです。
それとステージ1のイベント制作もちょっとだけ進みました。
あと必要なのは海賊とバイクレイダーのグラフィックです。

閑話休題
Yanflyさん作のBattle Engine Coreが4/4に更新されました。
すぐに日本語化されたので、早速組み込みました。
すると200%に設定しても、これ程ズームアップするとは思いませんでした。
f:id:Ma-i:20190418132314p:plain
3頭身SVグラフィックだとどれくらい迫力が出るのか想像もつきません。

※16:15追記
今日TwitterやYanflyのページを見たら、
Yanflyさん作のプラグインデータが盗作されたと書かれていました。


他のプラグイン作者は今までそんなことなかったから、ちょっとこれは……と思いました。