新作の方も作ってテストプレイしておりますが、
左クリックするとエラーが出るので、あまりはかどっておりません。
見ればYanfly CoreEngineもCustomSimpleActorStatusも更新されているので、
ダウンロードして更新しました。
まだテストプレイして正常に稼働しているか確認していません。

閑話休題
勇み足かもしれませんが、
昨夜(4/21)はステージ1(仮)のエピローグイベントを制作しました。
意外とスイスイ書けています。
Google翻訳にかけて英訳し、おかしな部分を出挙していきます。

最近21:00に寝ることが多かったのですが、何とか暇を見つけたいと思います。

※16:05追記:今日14:25ごろテストプレイしてみました。
左クリックしてもエラーが出ることなく、普通にステータス画面を開くことが出来ました。
感謝しています。

あと、オリジナルパラメータの値をスキルコストとして使うスキルを実装できないかと考えていましたが、
スキルのメモ欄に<AOP Param x Get: y(%)> <AOP 'code' Get: y(%)> で、
オリジナルパラメータの値をコストとして使うスキルが作れるのではないかと考えています。
ただ、こちらは普通のスキル画面ではコストとして表示されないので、
今後のフトコロさん制作のプラグイン更新に期待しています。