先日17:00、メンテが終了。
バージョンアップ自体は9:00に済ませたので、すんなり入れた。
この日、待望のEPSODE6が実装された。
久しぶりにウルク達に会えるかなと思っていたが……
f:id:Ma-i:20190425130441p:plain
ちょっとこれはショックだった。
EPSODE2をクリアしていなくても最新ストーリーをプレイできた、
EPSODE3が懐かしい。
ログインした直後にEPSODE6の新要素の一つである、
アークスミッションのチュートリアルが勝手に開始された。
f:id:Ma-i:20190425131221p:plain
最初のチュートリアルがストーリーを見る事なので、余計時間がかかった。
でもシオンとの出会いのエピソードは懐かしかったなぁ。

イースターイベントも始まったけど、
ピエトロがイースターの装いをして登場するのかと思っていました。
f:id:Ma-i:20190425131314p:plain
ワイルドイースター2019はまだ参加していないので、次回のブログ(来週火曜日ごろ)に持ち越し。

今、ファントムのレベル上げをしています。
経験値100万アイテムをため込んでいたから、すぐレベルキャップになるのがうれしいのやら。

次に後継クラスが実装されるとしたら、
パルチザン、ランチャー、ウォンドを使いこなせる、パワー型クラスになりそう。