今日からゴールデンウィーク
今年は10連休とのことだけど、来る4/30と5/1は夕刊配達がある。
なのでその日は、一日中遊んでいられない。

初日の早朝に雪がちらちら降ってきました。

今週火曜日、自分以外の家族3人が病院に行ったので、
午前中は一人で留守番することになりました。
父が11:00ごろに帰宅しましたが、
他の2人が混雑していたので、帰宅するのが13:15ごろに。
昼食を食べたのが13:20ごろだったので、そのまま夕刊配達までダラダラしていました。

水曜日、気温が22℃になったので、
ロッチデールクラブへ行って今年初の水泳。
今週もチラシ配りがあるので、
その日にチラシが来るのかと思っていました。
だが、夕刊配達の時になってもチラシが来なかった。
先週販売所から水曜日にチラシを配ろうとして電話されたからだろうと思っております。

木曜日、ロッチデールクラブの疲れをいやすため9:00まで眠った。
そうしたら9:30ごろにチラシが届いた。
急きょ10:10ごろにチラシ配りへ出発しました。

金曜日も10:00ごろからチラシ配りに出て、さすがに疲れました。