ゴールデンウィーク4日目に突入。
今日は夕刊配達があるので、あまり外で遊んでいられない。
しかも11:30ごろから外食予定。
まあ、仕事がある自分にとってはこういう日もいいと思っております。

閑話休題
4/26・13:00と昨日11:00に開催された、
『ワイルドイースター2019』に参加しました。
f:id:Ma-i:20190430093230p:plain
シーがクエスト概要を説明したのは久しぶり。

まず序盤にエス・サントルスなどが出現するのでやりごたえがありました。
f:id:Ma-i:20190430093425p:plain
中盤にドス&チャカ・ゾンビが大量に出現するのも良かったです。
シーのオーダーもここで消化できるのもうれしい。

終盤直前にベガス・イリュージアが出てくるのだが、
途中でルーレット台トラップを出してくるのが新鮮でした。
f:id:Ma-i:20190430093905p:plain

最初、去年と同じような展開になってマンネリになるかなーと心配していました。
いざやってみると、結構面白かったです。
ヒーローLv90で参戦しましたが、何人かはすでにファントムLv78台で参加していました。
やっぱりヒーローの攻撃能力と扱いやすさは抜群だと思いました。

次回のアップデートで同緊急クエスト・ウルトラハードも追加されるとのことで、
こちらも期待しています。