今日から元号が令和になりました。
最近21:00には眠るうえ、日中はグダグダしていて、
制作状況が進まなくなってしまいましたが、
掲示板から翔のクラスチェンジに関する不具合を報告されました。
翔の大天使、織天使のグラフィックは作ってあったと思ったけど、
SVグラフィックが実装されていなかったのでしょうか?

あと、ハイネのグラフィックの補完や新★3味方のグラフィックも作らないといけません。

何がともあれ、原因を特定できたので次回バージョンアップまでお待ちください。

閑話休題
今週月曜日の夜に新作EPISODE開始時の演出と、
出撃前のチュートリアルを制作しました。
f:id:Ma-i:20190501143711p:plain
ピクチャーを消し忘れて違和感ある表記になってしまったのはご愛敬。

※次回のブログ更新は5/7頃になります。