バージョン更新ぐらいでこんなに手間取るとは

まずイノドリに関して皆さんにお詫びしたいことがあります。
バージョン表記が1.04のままになっていました。
あとリンククレジットプラグインが更新されたので更新してみたら、
YEP_COREEngineと競合するのか、クレジットを表記してもクレジットが表示されません。



こうならないためにも、
制作に取り掛かる前にバージョン表記を更新したほうが良かったかなぁと思います。

次回のイノドリ更新は殿堂入りへのバランス調整になります。
高レベルの敵を倒すと資金が多く手に入るので、
武器防具を売り払うと使い切れないほどの大金が手に入ってしまいます。
なので、レベルが上がるごとに獲得資金の倍率をもう少し下げてみました。

もう一度、テストプレイを最初からやり直そうと考えています。