急に気温が上がって真夏日が来た

先週土曜日から気温が上がって真夏日になりました。
ようやく家の中にあるグレープフルーツの植木鉢も外に出せるようになったので、
さっさと外に出しました。
居間がスッキリ。

日曜日にドニチカキップを使って、福住まで行こうと思いましたが、
福住方面は混雑していたので、行くのをやめました。
結局札幌駅へ行っただけに終わりました。
明日(5/26)は……外に出ないというのも手かも。

火曜日に水泳に行こうと思いましたが、
疲れが抜けなかったのか、午前中グダグダしていました。
結局水曜日の9:30に出発しました。
バスでロッチデールクラブへ行き、ひと泳ぎ。

今週もチラシ配りがあったのですが、
チラシが来るのが水曜日の午前中ではなく、
木曜日の朝一番にチラシが来るようになりました。
いつも準備が早いので前日から配っているのかと心配していたようです。

今日も暑いです。
この日こそ午前中にロッチデールクラブへ行って水泳しようと思いましたが、
チラシ配りの疲れが取れなかったのか、10:00近くまで眠ってしまいました。
朝刊配達で歩いているせいもありますが。