6月に突入

先週土曜日から6月に入りました。
今年は5月中旬から真夏日に入ったので結構早いと思いましたが、
早朝は冷え込むことがあって、ストーブをつける日もありました。

先週はチラシ配りがないので、2回ほどロッチデールクラブへ行きました。
水曜日に一回行きましたが、
その日は気温が上がらなかったのでトレーニングしてきました。
金曜日にもロッチデールクラブへ行って、水泳してきました。
ちょっと体を冷やしたかなと思いましたが。

土曜日、さすがに疲れたけど午前中は一睡もできませんでした。

日曜日、今日もドニチカキップを使って今度こそ福住へ。
その前に真駒内駅にてサピカを3000円チャージしてきました。
特に混雑したわけでもないので、福住バスセンターまで来れました。
久しぶりにキャッツアイ福住店に行けたので良しとしております。

今週水曜日の午前中、定期健診に行ってきます。