ひたすらテストプレイ

動画制作に疲れたのか、テストプレイぐらいしかしていません。
現在イノドリは夢幻領域を踏破したばかりです。
f:id:Ma-i:20190604114016p:plain
最初のダンジョンでも敵ザコのレベルが上がり、手ごたえを感じています。
夢幻領域15Fを踏破した時は資金が潤いだしました。

自分がテストプレイしたところ、
掘り出し物に良い銃や良い槍が出なかったことが気になりました。
修正を入れて、次回の更新点として使います。

新作の方は、
最初のメインステージクリア後のエピローグの途中で行き詰まっています。
SRPGコンバータMVの更新がありましたが、
まだまだ実装したい箇所もあるけど、これで妥協せざるを得ない箇所が見られました。
α版としてなるべく早めにアツマールにアップしたいと思っております。