疲れた一週間

本日11:00から家族全員で外食する予定なので、
10:00ごろブログを書きました。

今週はあわただしく過ごしました。
まず水曜日の午前中に歯医者の定期健診に行きました。
そのため、火曜日は一日中家で過ごしていました。
行きは車で送ってもらえましたが、帰りは半分歩きで帰ってきました。
今回の定期健診は一回で終わったのが幸いでしたが、
来週も行くことになるなら、と考えていました。

木曜日、朝一番にチラシが届いたので、
すぐバッグに詰め込み、チラシ配りに出かけました。
今回は一束届いただけなので、バッグに詰め込むのが楽でした。

金曜日、この日は風呂場にあるボイラーの交換工事が行われることに。
ボイラーの点検業者がくるまでチラシ配りには出かけられませんでした。
その前は風呂場と、風呂場へ続く廊下と、居間にある荷物を片付けていました。
チラシ配りと合わせて結構重労働でした。

来週月曜日はクリニックへ行く予定。
来週も疲れるのだろうか。