先週も忙しかった?

本来、先週土曜日に雑記を書くはずでしたが、
その日は疲れがたまって10:00まで眠ったうえ、昼食は家族全員で外食してきました。
そしてそのままログイン処理を行っていたら、夕刊配達の時間になってしまいました。



先週土曜日にも外食してきたので、うちの家計大丈夫?と思いました。

先週も月曜日にクリニックへ行って、
火曜日には歩いてロッチデールクラブへ行って水泳してきました。
そのおかげで水曜日は午前中眠ってしまいました。
流石に調子に乗ってしまったかと、眠った後にそう思ってしまいました。

先週木曜日の8:00ごろにチラシが来て、9:30ごろにチラシ配りに出かけました。
今回のチラシは、そこそこ大きいけど薄かったから一束で届きました。

昨日はドニチカキップがあったので、地下鉄を使って札幌駅まで行きました。
そろそろ新刊が出るかなと思っていたけど、あてが外れたように思えました。
流石に来週は新刊が出るかもしれない。

そして今日も10:00ごろまで眠りました。
最近2Fトイレのタンクから水が漏れていたので、
今日、業者の方が来て修理してもらうことになりました。
14:00ごろ無事に終わってよかったです。
ただ、修理代かかるかなーと心配しています。