イノドリ次回バージョンアップ日時決定

来る7/13にイノドリのバージョンアップを行います。
テストプレイも順当に進み、オメガリージョンで荒稼ぎしています。
敵がやや強いので無理せず途中離脱するのが肝要です。
(それでもレア武具が揃う2週目ではサクサク進みますが)

昨日の夜、
ボランティアに5回以上寄付するとアイテムがもらえる処理を作りました。
テストプレイしたところ、ちゃんと機能していることが確認されました。
スクリーンショットも取れたのでお見せいたします。
f:id:Ma-i:20190709172639p:plain
これは次回バージョンアップで実装しますのでお楽しみ。

新作の方も第2ステージクリアできるようにしたぐらい。
まだまだ作る余地がありそうですが、
近いうちにアツマールで公開してみようかなと思っております。
あと、イベントの煩雑化を避けるためYEP_CallEventプラグインを組み込みました。
SRPGコンバータMVとの相性は良いので組み込むことをオススメします。
あとは主人公候補のグラフィック制作ぐらいでしょうか。

あ、肝心なことを書き忘れていた。
主人公候補が最初に選択できるクラスのスキルを実装する予定です。