明日(7/13)、イノドリの更新を行うので、今日雑記を書くことにしました。
2カ月ぐらい更新しなかったうえ、あまりテストプレイもはかどらなかったから、
なんか中途半端な更新になってしまうのではないかと危惧しています。

それはさておき。
今週日曜日、サピカのチャージに出かけました。
大通まで行ったけど、まだ新刊も出ていなかったし、
あまり行く場所もなかったため、明日に備えて早めに帰宅しました。

今週月曜日、疲れがたまったのか10:00まで眠ってしまいました。
火曜日、暑くなったのでロッチデールクラブへ行って水泳してきました。
先週、7月第1週にも関わらず一度もロッチデールクラブへ行けなかったから、
ここでしっかり運動したいなーと思っていました。

水曜日も9:00前まで眠ってしまいました。
この日も21:00前までに眠りたかったから、眠れなくなるかなーと心配しました。
しかし、火曜日までの疲れがたまっていたのかすんなり眠れました。
朝刊配達だけでも運動量が満たされるので、午前中寝ると疲れが取れる事もあります。

先週、Steamでサマーセールが行われたのですが、
欲しいと思っていたDLC(ソフト本体あらず)が値下がりしていなかったので、
無料で参加できるレースゲームをやっていました。
無事所属するチームが総合優勝を果たしたけど、プレゼントは当選されませんでした。

珍しく長くなりましたが最後に。
明日、家族全員でとんでんへ行く予定になりました。
そして来週火曜日にクリニックへ行き、帰りがけに夏靴を2足購入する予定です。