今日11:30から家族全員で外食する予定です。

本日5/13にて、夢幻探求INNOCENT×DREAMのバージョンアップを行いました。
今回、中途半端な更新になってしまったという感が否めません。
昨日、エリザが特殊派生クラスにチェンジしようとしたとき、
グラフィックが設定されていないミスが発見されたので、急いで修正しました。

それと5/11の更新の時はタグをつけ忘れていました。
なので、記事を探すときちょっと面倒なことになってしまいました。

現在もテストプレイ進行中だけど、ラスボス撃破したのちセーブできるか否か検証できていません。
だんだん単調になってきているのだと思いますが、頑張ってそこまで行きたいと思っております。

ダウンロードおよびブラウザプレイはコチラから↓
夢現様→https://freegame-mugen.jp/roleplaying/game_5181.html
PLiCy様→http://plicy.net/GamePlay/31470
ふりーむ!様→https://www.freem.ne.jp/win/game/15961

新作(SRPG)は8月初頭ごろにRPGアツマールにて限定公開しようと思います。
公開日時を宣言した以上、本気を出さねば。