毎月17日がプレミアムツクールデーだと知らず

火曜日の朝一番にクリニック、水曜日は疲れのあまり午前中に眠った。
今日も朝刊配達の疲れが出たのか9:00前まで眠りました。

それはさておき、月曜日の夜、新作のプレイヤーキャラのグラフィックを制作。


まだまだ未完成な所もありますが、頑張って作っていきます。

このツイートをしたのがプレミアムツクールデーだったとは気づかなかった。

閑話休題
SRPGコンバータMVの英語版が海外のフォーラムで大反響。


海外のプラグイン作者の助力があれば、もっと良いプラグインになると思います。
英語版のSRPGコンバータMVサンプルゲームをプレイしましたが、
本家とは違うのがいくつか見られたので、新鮮な気持ちでプレイできました。
画面解像度が違うのかバーが短く見えたり、戦闘シーンではお互い接近して斬りあってジャンプして後退したり、
弓を引いたらちゃんと矢が飛んだりしました。

機会があればぜひ一度、英語版SRPGコンバータMVサンプルゲームをプレイしてみてはいかがでしょうか。