7周年イベントも後半へ

昨日の定期メンテナンスは、きっちり17:00で終わってくれた。
16:45ごろになるといきなりメンテが終了したこともあったので、
ちょっとやきもきしていたかな。

と言うわけで期間限定クエストが変更され、
シーのオーダーも新しいものに変更されました。
f:id:Ma-i:20190725141906p:plain
早速、オーダーを消化するため期間限定クエスト『懐世周回訓練:~』に参加しました。
f:id:Ma-i:20190725142329p:plain
このクエストのうれしいところは、出発するまで待つ必要がないということと、
ポイントを稼ぐだけでクリアと言うことです。

軽く一周してみましたが、出てこないボスエネミーもいる上、
指定されたエネミー種類もまだノルマには届きませんでした。
ただし★13武器がドロップしたのはありがたかったです。

先日19:00から新しくなった『~輪廻の徒花』があったらしいのですが、
その日はブラウザゲームに没頭していたので、参加しませんでした。
ちなみに今回の期間限定クエストもクリアポイントを貯めてレベルを上げれば、
『~輪廻の徒花』のレアドロップ率が上がります。
もうすでに+140%アップしていますが……

機会あったらまた書きます。