レアドロップ率アップの効果や如何に?

去る7/25(20:00)と7/28(10:00)に行われた、
『世界を堕とす輪廻の徒花』ウルトラハードに参戦しました。
f:id:Ma-i:20190729133911p:plain
(↑タイトルの下にちゃんと『ウルトラハード』という文字が追加されている。ドロップ状況も注目)
前もって期間限定クエストをこなして、レアドロップ率+150%アップしておいたので、
★13以上のドロップを期待していました。
f:id:Ma-i:20190729133920p:plain

肝心のクエストは、従来の難易度に比べてHPが大幅に上がったのと、
見た目がちょっと豪華になったぐらいしか思えませんでした。
アークスサポートもちゃんと機能するので、特段苦戦しません。
最後の道連れ攻撃もダークブラストで楽にゴリ押しできます。
f:id:Ma-i:20190729134111p:plain
(↑7/25・20:00開始の『世界を堕とす輪廻の徒花』ウルトラハードに参戦していただいた皆様、本当にありがとうございました)

肝心のドロップは……★13以上の武器が出ませんでした。
うーん、もっとクエストをこなすべきだったか。

来週(8/7)のメンテ終了後から『ビーチウォーズ』が開催されるそうですが、
久しぶりにジェネ達に会えるので楽しみにしています。