来週の星門記は

明日(8/10)、予定通りイノドリを更新します。
最初、間に合うかどうか微妙だと思いましたが何とか間に合いました。
イノドリ次回バージョンアップで新ガチャ仲間を一人追加します。

昨日の夜なかなか眠れなかったので、午後に眠ってしまいました。
午後一番にブログを書いて、イノドリの更新準備を行うつもりでした。

今週火曜日、ロッチデールクラブへ行って水泳してきました。
先週の休館日(7/31・8/1)からロッカーが新しいものが変わりました。
ジムマシンも新しいものに変更されたので、9月あたりトレーニングしてみようかなと。
来週火曜日、水曜日、木曜日はロッチデールクラブもお盆休みになります。

今週木曜日と金曜日(今日)はチラシ配り。
幸い来週はチラシ配りが無い。
流石にお盆休み中にチラシ配りするのもどうかなと思いました。

本当に来週は手持無沙汰になりがちですが、
8/17に控えた新作公開に向けて準備しようかと思います。

※19:40追記:次回の星門記の更新は8/15になります。
しばらく更新されませんのでご了承ください。
8/13に家族全員で外食する予定になりました。

※8/10さらに追記:8/15にスパロボ戦記をプレイする予定です。