お盆過ぎれば気温が下がり始める

先週土曜日からお盆休みに入りました。
今週はロッチデールクラブもチラシ配りも休みだったため、
手持無沙汰になりがちでした。
実際、水曜日の午前中に眠ってしまった。

日曜日、ロッチデールクラブへ行って水泳してきました。
13日から15日までロッチデールクラブもお盆休みに入るので、
珍しく日曜日の午後に水泳してきました。

月曜日は一日中家にいて、新作の公開準備を進めました。

火曜日の昼食に家族全員で外食してまいりました。
混雑するかなと思って11:05ごろに出発したけど、
既に店内は混雑状態になっていました。


今週はチラシ配りがないけど、夕刊はきっちり配達しなければならない。

明日、予定通りRPGアツマールで新作を公開します。
ただし、あくまで先行体験版という形になるので、
あらかじめご了承ください。

来週月曜日、クリニックへ診察することになりました。
もらった薬も残り少なくなってるけど、時期的にどうかなと思いました。