その名は『GENESIS HERO'S』

今まで新作、新作と言うだけでタイトルを明かしませんでしたが……
本日8/17・RPGアツマールにて、RPGツクールMV製シミュレーションRPG
GENESIS HERO'S(ジェネシスヒーローズ)』先行体験版をアップしました。


まだまだ開発途中ですが、SRPGコンバータMVプラグインの更新の手助けに慣れたら幸いです。

本当は朝一番でこれをアップロードしたかったのですが、朝食後から9:50ごろまで眠ってしまいました。
いざ投稿しても何度もアップロード失敗したと表示されたこともありました。
(原因は.iniファイルが紛れ込んでいたことでした)
無事アップロードして公開しても、タイトル画面がいつまでたっても表示されないので不安です。
(たぶんMoghunterさん制作のタイトルスプラッシュプラグインがアツマールに対応していないかも)

それに合わせてホームページも更新し、公式ページを新たに追加しました。
stargate.oboroduki.com
英語版もあります
http://stargate.oboroduki.com/Srpgmv_gh_eng.htm