公開中止から3日目で

去る8/17にRPGアツマールに投稿された『GENESIS HERO'S(ジェネシスヒーローズ)先行体験版』は、
起動しないという理由で公開を停止しております。

本当に『何しに来たんだ』と言われそうです。


RPGアツマールはブラウザでデプロイメントして必ず『www.zip』ファイルで投稿しないといけません。
今までは未デプロイメントの圧縮ファイルをPLicyにアップロードしただけで、遊べるようになっていました。

ツクールプレミアムデー(毎月17日)にツイートしたので、たくさんのいいねとリツイートをいただきました。
本当にありがとうございます。そして、申し訳ございませんでした。

もちろん、ブラウザでデプロイメントして遊べるように努力はしたのですが。


それはさておき。
今後『GENESIS HERO'S』以下『ジェネヒロ』は、
(現在実装していない)ジェネシスブレイク発生を目指して制作しようと思っております。
f:id:Ma-i:20190820135422p:plain
(↑条件変更予定。うまくジェネシスブレイクが発生するかどうかはわからないが理論的には……)

※20:25追記:
ブラウザでデプロイメントしたゲームがプレイできないことで苦しんでいましたが、
あるツイートに従って作業したら、無事ブラウザでもプレイできるようになりました。
f:id:Ma-i:20190819202611p:plain
今夜、再度アップロードしてRPGアツマールでもプレイできることが確認出来たら、
再度公開しようと思います。
皆様にご迷惑をおかけしたことを再度お詫び申し上げます。