ちょっと気になったこと

去る8/27、母と叔母が一泊二日の旅行に出かけたので、
22:00まで制作作業を行っていました。
おかげで水曜日は9:00まで眠ってしまいました。

イノドリの方に気になったことが。
忘却の時空遺跡浅層の敵がちょっと弱めなのが気になりました。
最近Yanflyさんが新しいプラグインを作ったということで、
くみこんでみたいと思っております。
www.yanfly.moe

ジェネヒロ、前述のとおり第1ステージにて
ようやくジェネシスブレイクを起こせるようになりました。
だがジェネシスブレイク演出でエラーが出てしまった。
ツクマテからダウンロードしたプラグインと競合したのだろうか。
ともあれ、プラグインをアンインストール(削除)して再度テストプレイすることに。

それが終わったら第2ステージのジェネシスブレイク実装に向けて製作します。