2019年お月見の季節に新顔がやってきた

昨日は2:00からメンテが行われていたので、午前中は眠っていた。
11:30ごろバージョンアップを済ませた。
特に延長もなく17:00に終わってくれたので良かった。

今回のアップデートで解式フォトンアーツが追加されたのと、
お月見イベント『禍魂集う戦道』が開始されました。
それと新顔のウェポノイド5体追加されました。
f:id:Ma-i:20190905093741p:plain
最初の期間限定オーダーは、
ヤスミノコフ、エルデトロスと共にウォルガーダ殲滅をクリアすることでした。
ヒーローLv90でサックリクリアして、スタージェムを40個ぐらい入手。
素材倉庫の維持にはもっと必要だけど。

あと解式フォトンアーツを習得するには、特定のボスを倒す必要があります。
f:id:Ma-i:20190905094202p:plain
最初に白の領域へ行って、ギグル・グンネガムを倒してきました。

昨日19:00に『禍魂集う戦道』が行われていたけど、
この時はちょうど夕食をとっていたので参加できませんでした。
今日10:00にも『禍魂集う戦道』が行われるとのことなので、
参加したいと思います。

明日もPSO2の記事を書きます。