9月に入ってもまだ暑い

今週から9月に入りました。
第1週ということでチラシ配りがないから、思いっきり水泳しに行きたい気分でした。
家族から疲れているのではないかと心配されましたが、
実際火曜日と金曜日にロッチデールクラブへ行って水泳してきました。
最近21:00前に寝ることが多く、よく眠れています。

今日11:00ごろから家族全員で外食してきますので、
この時間(10:00過ぎ)にブログを書きました。
と言っても9:30まで眠ってしまった。
昨日の疲れが出てしまったか、寝苦しかったのか。

とにかく、9月に入ってもまだまだ暑いです。

昨日で、胆振東部地震が発生してから一年が経過しました。
あの時、おいそれとスマホのバッテリーを使うわけにもいかなかったので、
午前中は眠っていました。