気まぐれが災いして

前回のブログで「ひきも記さんのダンジョン生成プラグイン」と書きましたが、
正しくは「サンシロさんの自動マップ生成プラグイン」でした。
自分でもサンシロさんじゃなくてひきも記さんが作ったプラグインだと思い込んでいました。
混乱を招いてしまい、申し訳ございませんでした。

閑話休題
ジェネヒロ制作が遅々として進みません。
グラフィック制作もしなければいけないし、スイッチネームの設定もしなければいけません。
テストプレイでもうっかり護衛対象を死なせてしまい敗北。

今まで敗北したらループ現象に引っかかって、動作がフリーズしていました。
今は動作できるようになっていますが、今度はBGMが鳴らなくなってしまいました。

そんな中でも12番目の初期選択クラス「運命の指導者」のグラフィックを作りました。

無事に自動マップ生成プラグインのサンプルプロジェクトも見つかったところで、
一度お蔵入りしていた新作プロジェクトを再始動するようにしました。