唐突ですが今週イノドリを更新します

Twitterでも書きましたが、
9/21にイノドリの更新を行います。
せっかくYEP_MapEnemyLevelsプラグインを追加されたので、
このまま出さずに温めておくのはもったいないと思いました。
テストプレイはしていないけど、前のバージョンに比べると敵が強くなって、
やりごたえが一層深まると期待しています。

更新してもふりーむの人気ランキングに入ることが難しくなってきているので、
そろそろイノドリの更新も一区切りつけたいと思っております。

閑話休題
ジェネヒロもコツコツ制作しています。
第1ステージのシークレットエネミー撃破イベントも実装しました。
あとロイドのSV騎乗グラフィックも試しに作ってみました。


馬のSVグラフィックがなんか「コレジャナイ」と思っておりますので、改変しています。