定期メンテナンスが20:00まで延長とは

昨日、18:00に終わるはずの定期メンテナンスが20:00まで延長しました。
おかげで19:00に開催されるはずだった期間限定緊急クエスト『トリックオアトリート!2019』が、
延期になってしまった。

と言うわけで今年もハロウィンロビーの季節がやってきました。
それと同時に新解式PAも解禁。
また面倒なオーダーを受けないとダメかなと思いましたが、
これは親切だなと思いました。
f:id:Ma-i:20191003084437p:plain
(↑解式PA習得オーダーをクリアしていると自動的に新解式PAが取得される)

去年はハロウィンコスのマトイ&シエラが出てきたけど、
今回はシーが期間限定オーダーを請け負えるので、ある意味安心。
f:id:Ma-i:20191003091238p:plain
ただ最初のオーダーがリリーパ壊世種のせん滅なのでキツイ。
『トリックオアトリート!2019』を利用したほうがいいかな。

あとフランカカフェも夜のシティに衣替えしたので、
気晴らしに眺めていました。
f:id:Ma-i:20191003092204p:plain

『トリックオアトリート!2019』の様子は後日。