SP必中は偉大

  • スパロボ戦記(2018/11/18更新バージョン)

昨日のうちに書こうと思ったが、65F共闘戦でつまづいてしまった。
SP必中を持つ味方が欲しい。
(もしくは命中率アップ系パーツを積んだリアルロボット)
今回マコトはウィングガンダムゼロカスタムに乗せました。
やっぱりリアル系のパラメータなんだなと。

(↓以下プレイレポ。)
66F、巨大基地にて三つ巴戦。
新たにSP必中を覚える味方を招集してきたので、
少なくともT-LINKコネクトできるまで育成したい。
ボスのトールギスIIIは必中なしだとほぼ当たらない。
やっとスキルパーツ・ヒット&ウェイが入手できた。
このまま移動+精神も手に入れたら……
と思った矢先にSP回復も手に入った。うれしい。

67F、ドラグナー2型の護衛作戦。
ハバククもだいぶ装甲が厚くなってきているので、
育成が難しくなってきている。
前線にジュデッカまで来ているとは末恐ろしい。
ハバククの射程こそ長いが、ドラグナー2型には当たらない。

68F、久々の陽動作戦。
敵はスーパー系なのでここで新人パイロットの撃墜数とレベルを上げておきたい。
だが、ヴァルシオーネRがいきなり落とされてしまうというミス。
撃墜数30機で「大暴れ」の称号を入手。

・踏破階層
68F