ようやくうちに新しい車がやってきた

10/9、ようやくうちに新しい車がやってきました。
そのおかげで今週のチラシ配りは、車を使って配達することが出来ました。
正直、車を使わないと足が痛くなってしまうことがあるので、うれしいです。

この日(10/9)の朝刊配達は、
雨が降ったり止んだりの中でもカートを引きながら歩いて配達しました。
ビニール傘をさしていましたが、突風ですぐ傘が壊れてしまいました。
午前中にロッチデールクラブへ行こうと思いましたが、
疲れのあまり10:00まで眠ってしまいました。

月曜日に22:00過ぎまで起きて制作していましたが、
あまり寝付けませんでした。
火曜日は朝刊配達がなかったものの、一日中眠気がしていました。

昨日も制作作業に取り掛かりたかったけど、
流石に疲れがたまったのか、21:00前に眠りました。

今週末は台風が接近するらしく大荒れになりそうとのこと。
日曜日の天気はどうなるのか気になります。