敵艦潜入したはいいけど……迎撃戦に参加したい

昨日は定刻通りにメンテナンスが始まって、17:00に終わりました。
アップデートの方も13:00ごろに済ませたので、すんなりログインできました。
とはいえ、信長201Xもアップデートされたからログインするまで時間がかかりましたが。

今回のアップデートで新クエスト『艦内潜入:敵大型戦艦』が追加され、
ハンスのオーダーにも閃機種の討伐を目的としたオーダーが追加されました。
f:id:Ma-i:20191017132825p:plain
オーダーを受けて、早速『艦内潜入:敵大型戦艦』に参加しました。
f:id:Ma-i:20191017132859p:plain
f:id:Ma-i:20191017132912p:plain
解式PAも取得したので、バウンサーLv90で挑みましたが、
このクエストは全員で戦闘不能になった回数で強制終了してしまうのが盲点でした。
おかげで死にすぎて足を引っ張ってしまいました。
f:id:Ma-i:20191017133304p:plain
それでも★13以上のドロップはしました。
でも艦隊迎撃戦も参加して、閃機種を討伐したほうがましかなと。