プロモーションビデオ第1弾公開

昨日のうちに『GENESIS HERO’S(ジェネシスヒーローズ)』の
プロモーションビデオ第1弾を、ニコニコ動画にアップしました。
www.nicovideo.jp


編集にゆっくりムービーメーカー4(α版)を使用したけど、
ロードしたアイテムを選択するとデータが消えてしまう不具合があるような気がしました。

こうして作るとまだまだ作るべき箇所が多いかなと思ってしまいます。

現在、第2ステージのジェネシスブレイクイベント制作に着手しました。
正直、飛龍騎兵のグラフィックが無いから改変しようと思ったけど、
ちょっと無理があるような気がしました。

あと気になる点が一つ。
サンダーの計算式がおかしいのか、攻撃魔法なのにダメージ0になってしまいます。